CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

t.e.k 日常のブログ〜日常の手作りや子供のこと

日常の手作りものから 子供の事 遊びに行ったことなど投稿します。みなさんの今日が素敵な一日でありますように・・・


| - | | - | - | - | - |
ハウステンボスのガーデニングワールドカップフラワーショー
121007_1606~01.jpg
3連休の中日で

秋晴れ

いつもは寂しげなパレスですが今日はすごい賑わいです。

参道のお店も素敵でした。

今月の21日までガーデニングのイベントは延びています。
| - | 16:08 | comments(0) | - | - | - |
ワッフル焼きました
101031_2144~01.jpg
ニトリで念願のワッフル焼くのを本日買いました
嬉しいです0035.gif
 
パンのレシピは適当ですが
焼きたてのワッフル
 
新宿で通ったマネケンさんの焼ける匂いと同じ香りがして0023.gif
 
 
家族に好評だったので気分上々です0081.gif
| - | 21:52 | comments(0) | - | - | - |
わくわくの日々
 こんなに毎日わくわくするように生きれるなんて思いもしなかった
いつも逃げ道を探して
意味無くいつも自分を責めて
どうやったら幸せになれるかって考えるより
どうやって今から逃げれるのか考えていた

真剣に幸せになることを考えてみた日から
視界が広がった

景色が変わった
光の色が鮮やかに色々な物の発色が輝いた色に変わった


何でも出来るんだって素敵

誰でもなりたい自分になれるんだと思う
ポイントは
あきらめない 事
負けない 事


頑張ってまいりましょ♪



| - | 23:29 | comments(12) | - | - | - |
若松の道の駅?
100814_1446~01.jpg
海と大地 というのが開店してました。
 
赤い色した 小さなベラが10匹1パック 120円で販売されてました。 
我が家はベラが釣れても逃がすと決めてる魚なので 売れるのかなぁなんて考えてみたり0044.gif
 
| - | 14:58 | comments(0) | - | - | - |
山田緑地で遊んでるよ
100808_1636~01.jpg
プールではないんですよ0008.gif此処は山田緑地という場所で緑を楽しむ施設です4000.gif
 
暑い日は人口の川で遊べるので素敵0036.gif
駐車料金300円だけで1日遊べるんよ0015.gif
 
ねぇねは準備万端0059.gif
 
ぴろ君はネンネ0119.gif
 
 
| - | 16:47 | comments(0) | - | - | - |